

1/1style

201509181628567d3.jpg
20150918162853a87.jpg
2015091816321571e.jpg
20150918162847d30.jpg
201509181628384c5.jpg
今日は近日オープンの工務店さんのショールームに。


スタッフの皆さんが一生懸命準備されて…。


ここのショールームは、チョット違う。


ナントスケールが「1/1」。


すなわち、実物を見る事ができるのだ!


広〜いショールームにはそれぞれ子ども部屋、リビング、トイレなど
実際のイメージを絵や、CGでなく目で確認する事ができる。

そして、それぞれの間取りを変更できる!



だから、家が建ってみたら、
「こんなはずじゃ…orz」というギャップをここで
埋める、そんなショールームだ。

「its a small world」の様なワクワクさせてくれる壁や、

チョット休憩ができるcaféもあり、
子どもたちを連れて、ママ友同士でお茶に
寄っても良い。

こんなステキなショールームを
色んな試練を乗り越えて、チャレンジし続ける
この地元の工務店さんに励まされた。




コメントの投稿

非公開コメント

